パンヤHP
ティッキー
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


イッツクール
PULLTOP × PULLTOP LATTE コラボキャンペーン

パンヤオンリー
パンヤだけはほぼ毎日やってるけど、
いまのままではもうこれ以上うまくはならないなぁと思っている。
マナー違反?になるメモをとったりするデータゴルフをやれば
まだいけるけど…それも少し面倒かなぁとか思ったりする。
でも、それでも十分に面白いので今のところ引退の可能性はゼロだけど。
(お金あればもっとCP買うのにとか思ってる時点で抜けられないな)
[PR]
# by Teru_Ina | 2006-05-13 18:56 | オンラインゲーム
バナーが増えたよ。
前に比べてバナーキャンペーンやるメーカーが増えたのでウレシイ状態だ。
でも今のブログの状態だと縦にながくなってしまうのが考えどころだけど…。
(やろうと思えばテーブルとか使ってできるハズだけど今は保留)
バナーをもっと増やしてバナー専用ページとかにしたらどうなるのか?とか
思ったりするけど、すでにそれに近い状態になってるっぽいのが…
[PR]
# by Teru_Ina | 2006-05-13 18:47 | PC GAME
いいかげんに割り切らないと…いけない…。
フリーター暦1年が経過して色々考えてます。
周りからの風当たりも強いし何より収入面でこれ以上やっていけないなぁと思ってる。
でもまだ自分に何がしっくりくるのか分からない。色々やってみたいとも思うけど、もう歳も歳だし…。
この1年過ごしてきてやはり安定収入のある正社員にならないとどうしようもないとつくづく思った。
けれど、なかなか思っても踏ん切りがつかない精神状態?でズルズル流されているのが現状です。
とりあえず結果を出す為にいい加減割り切って行動する時だと思ってます。
やる。やらねば。やろー。やってみよう。………
[PR]
# by Teru_Ina | 2006-04-23 22:27 | 雑記
ひかり+α
 ネットの回線がついに光に変わった。
ついでにプロパイダも変わったので色々設定には時間がかかったけど
ADSL1.5Mコースの時の大体50~60倍のスピード(ダウンロード時)が
今の所でているのでとても気持ちがいいです。
 合わせてまたバナーキャンペーンに参加しました。
のいぢキャラは好みなのでとても発売が待ち遠しい作品です。
[PR]
# by Teru_Ina | 2006-03-12 21:39 | 雑記
応援委員に立候補
毎度のことになりつつあるけど、応援バナー設置完了です。
今回のは全プレらしいので何になるかが楽しみ。
(前に貼った「みらろま」では抽選プレゼント当選の知らせがきたので嬉しいです)
[PR]
# by Teru_Ina | 2006-03-05 14:57 | PC GAME