パンヤHP
ティッキー
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


イッツクール
PULLTOP × PULLTOP LATTE コラボキャンペーン

<   2005年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
面接あり
 今日は面接にいく日だ。でも結局用意ができてない。
もうどうしようもないな自分…。あとは運任せか。
[PR]
by Teru_Ina | 2005-01-31 02:44 | 雑記
自堕落
 ヤバイですよ。月曜日に面接が入ったのにその準備をなにもやらずに終わった。
いまからだとやる気なしなので、もう明日しかありません。PCのアプリケーションの
操作方法の勉強を明日こそやろうと、できたらいいなと思ってる。
 そろそろ、ためしにトップにカウンターでもつけたいなと思う。画像の素材は一応
あるので、無料のサービスを見つけて早いうちにやりたい。あとデザインの関係も
画像をパンヤモードにしてみたいと思ってる。早いうちに…。
[PR]
by Teru_Ina | 2005-01-30 02:11 | 雑記
パンヤさいこー
 体がダルイ。パンヤにはまりすぎです。
ビギナーCランクになり少しは慣れたけど、まだミスが多い。でも今日は18ホール
まわって初めて6アンダーで終わった。集中できればもう少しいけたけど。
他のレベルが高い人とやるとやっぱり練習になる。それに、お供のキャディーとか
つれてると見ていて癒されます。自分も欲しい。
 トリックスターにはノータッチになってしまった。時間がたりん。
[PR]
by Teru_Ina | 2005-01-30 02:06 | オンラインゲーム
まふまふお嬢様
 お嬢様組曲の第2回キャラクター人気投票が2月4日より始まるらしいので、
忘れずに投票しなければいかんと思ってます。一押しキャラは前回1位だったので
こんどはどうしようか検討中。
 今日は3本新作が届いたけど今の調子だといつできるか疑問?でも、早くやりたくても
HDDの容量がかなり無いのでこれも切実な問題です。もう1台増設したい。
[PR]
by Teru_Ina | 2005-01-29 03:20 | PC GAME
暖房入れない夜はショットが安定しない
 パンヤでなんとかアンダーパーでまわれるようになってきた。
まだ、OBやウォーターハザードとか1,2回はやってしまうけど、なんとか帳尻はあって
きました。この時間になると本当はもっとやりたいけど、明日もあるし寒いしで
しょうがない明日にしようかと思ったところです。
なかなか集中力が必要なゲームなのでちょっと動揺するとあっというまにスコアがガタ落ち
になるので注意。
 トリックスターは今日は1レベルしか上げられなかったけど、やっとLV10になったので
装備が少しできるようになり防御力が上がったので明日はガツガツできるはず。
[PR]
by Teru_Ina | 2005-01-29 03:13 | オンラインゲーム
ゲーム三昧か
 トリックスターのダウンロードも無事に終わったので、早速プレイしてみました。
おもしろかった。ただサイコーと感謝しつつやってたけど、早速レベルアップが
だるくなってきた。まだ、正式版ではないせいかゲームバランスがいまひとつかなと
思った。けどおもしろい。今日はもう眠いのでやめたけど、明日もいっちょう頑張ろうと
思える内容だった。(パンヤもやらずに終了)
[PR]
by Teru_Ina | 2005-01-28 03:31 | オンラインゲーム
PCの調子が…よくない
 いましがた5回も連続で再起動してしまいました。前々からあまり調子が良くない
時があったけど、久しぶりにやばいかな~と思った。
原因はだいたいは分かってはいるけどメーカーの方で対応してくれないかぎりダメっぽいし
そうするとパーツ交換しかない状態です。いまは金欠でそれも無理なのでだましだまし
使ってますが、グラフィックボード変えたいと思っています。
[PR]
by Teru_Ina | 2005-01-28 03:24 | 雑記
回線断裂
 先ほどパンヤプレイ中に回線が途切れてしまった。一緒にプレーしていた人達が
どうなったのか気になるがその後つながらないので今日は終了か?
原因は約450メガバイトほどのデータをダウンロードしながらプレイしていたからだが、
このダウンロードに推定6時間半から7時間かかるような回線の遅さなのでしかたないと
いえばしかたないが、かなりショックでした。
そこそこ調子よくパンヤっていたのに…。他のプレイヤーもたぶん強制終了な状態で
申し訳ないとしかいえない状態です。
 ちなみに今ダウンロードしているデータはトリックスターのクライアントデータで
このオンラインゲームも基本的に無料プレイOKだしキャラクターもかわいいので
前からチェックしていました。以外に早くオープンβ?テストが始まったので
ラッキーと思いつつダウンロードしてますが、家の回線だと遅くて遅くて毎度のことながら
大容量データには四苦八苦してます。しかし、その分楽しめるはずです。
あまり色々と手を出すとその分中途半端になりそうなのが問題です。
[PR]
by Teru_Ina | 2005-01-26 23:19 | オンラインゲーム
体調不調チュ
 頭イタイ。不規則な生活の為か今日は調子悪いのでパンヤもやってない。
これ書いたらもう寝ようと本当に思っている。でもなんでか頭が痛いといっても
よく痛くなるのは左目の奥の方なのでもしかしてヤバイもの持ってるのではないかと
少し不安になる。(真面目に今度調べよう)
もう少し書く事あるけど今日はここまでで明日にします。
[PR]
by Teru_Ina | 2005-01-26 01:47 | 雑記
カウントダウン中
 いま一番の注目作品は処女はお姉さまに恋してるです。
おとボクの略称でその手の人にはなじんでるけど、マリみてが好きならいけるみたいです。
あと少しで発売ですが、今オフィシャルホームページではカウントダウンFLASHボイスを
更新してますが、今日のはかなりキました。キタ~ってはまりました。
その日をのがすともう聞けないはずなので必聴です。
[PR]
by Teru_Ina | 2005-01-25 00:58 | PC GAME