パンヤHP
ティッキー
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


イッツクール
PULLTOP × PULLTOP LATTE コラボキャンペーン

カテゴリ:オンラインゲーム( 11 )
廃人仕様…?
最近パンヤ「ばかり」というか「しか」やってない。
丁度、イベントもやっているのが関係しなくもないけど、
500hや660h周るのに時間ばかりかかるので、
どうもノルマをこなす作業になってしまい
あまり楽しめてないのが現状。
イベントもいいけど、もう少し楽しめる内容が良かったと思う。
早ければ11月中にもシーズン3がくるはずなので、
その時のイベントに期待したい。
[PR]
by Teru_Ina | 2006-10-16 02:54 | オンラインゲーム
パンヤオンリー
パンヤだけはほぼ毎日やってるけど、
いまのままではもうこれ以上うまくはならないなぁと思っている。
マナー違反?になるメモをとったりするデータゴルフをやれば
まだいけるけど…それも少し面倒かなぁとか思ったりする。
でも、それでも十分に面白いので今のところ引退の可能性はゼロだけど。
(お金あればもっとCP買うのにとか思ってる時点で抜けられないな)
[PR]
by Teru_Ina | 2006-05-13 18:56 | オンラインゲーム
パンヤづけ
 このごろ、パンヤばかりやっている。その分、結構うまくなり最高スコアで-16がでるようになった。(ただしWhiteWizのみ)
また、持ちキャラも遂にケンからクーへと進化を遂げた。(でもノーマルだけど)
次の目標はクーのドレスアップのためにパンをためることだが、お金をつかえれば速攻だけど無いのでまだまだ時間がかかりそう。
 パンヤばかりやってるのでトリックスターはやっと問題解決して繋がる様にはなったけどかなり放置状態。このままだと挫折かなと思ってる。
[PR]
by Teru_Ina | 2005-02-15 01:19 | オンラインゲーム
サーバーだうん
 パンヤプレイ中に止まった。そして回線切断。
自分ちの回線速度が遅くて切れたかと思い再接続…できない。あれっと思いつつ
オフィシャルHPを確認したら、初サーバーダウン状態だった。
今も30分以上たったけど復旧のみこみは不明らしい。かなりの大人数でアクセスしてるのでそれも無理ないかと思うが、今日は緊急メンテの後だったのでメンテ不備かとも噂されてた。
これからもう一度ログインできるか試してみて、ダメなら今日はお開きだ。
[PR]
by Teru_Ina | 2005-02-01 00:40 | オンラインゲーム
パンヤさいこー
 体がダルイ。パンヤにはまりすぎです。
ビギナーCランクになり少しは慣れたけど、まだミスが多い。でも今日は18ホール
まわって初めて6アンダーで終わった。集中できればもう少しいけたけど。
他のレベルが高い人とやるとやっぱり練習になる。それに、お供のキャディーとか
つれてると見ていて癒されます。自分も欲しい。
 トリックスターにはノータッチになってしまった。時間がたりん。
[PR]
by Teru_Ina | 2005-01-30 02:06 | オンラインゲーム
暖房入れない夜はショットが安定しない
 パンヤでなんとかアンダーパーでまわれるようになってきた。
まだ、OBやウォーターハザードとか1,2回はやってしまうけど、なんとか帳尻はあって
きました。この時間になると本当はもっとやりたいけど、明日もあるし寒いしで
しょうがない明日にしようかと思ったところです。
なかなか集中力が必要なゲームなのでちょっと動揺するとあっというまにスコアがガタ落ち
になるので注意。
 トリックスターは今日は1レベルしか上げられなかったけど、やっとLV10になったので
装備が少しできるようになり防御力が上がったので明日はガツガツできるはず。
[PR]
by Teru_Ina | 2005-01-29 03:13 | オンラインゲーム
ゲーム三昧か
 トリックスターのダウンロードも無事に終わったので、早速プレイしてみました。
おもしろかった。ただサイコーと感謝しつつやってたけど、早速レベルアップが
だるくなってきた。まだ、正式版ではないせいかゲームバランスがいまひとつかなと
思った。けどおもしろい。今日はもう眠いのでやめたけど、明日もいっちょう頑張ろうと
思える内容だった。(パンヤもやらずに終了)
[PR]
by Teru_Ina | 2005-01-28 03:31 | オンラインゲーム
回線断裂
 先ほどパンヤプレイ中に回線が途切れてしまった。一緒にプレーしていた人達が
どうなったのか気になるがその後つながらないので今日は終了か?
原因は約450メガバイトほどのデータをダウンロードしながらプレイしていたからだが、
このダウンロードに推定6時間半から7時間かかるような回線の遅さなのでしかたないと
いえばしかたないが、かなりショックでした。
そこそこ調子よくパンヤっていたのに…。他のプレイヤーもたぶん強制終了な状態で
申し訳ないとしかいえない状態です。
 ちなみに今ダウンロードしているデータはトリックスターのクライアントデータで
このオンラインゲームも基本的に無料プレイOKだしキャラクターもかわいいので
前からチェックしていました。以外に早くオープンβ?テストが始まったので
ラッキーと思いつつダウンロードしてますが、家の回線だと遅くて遅くて毎度のことながら
大容量データには四苦八苦してます。しかし、その分楽しめるはずです。
あまり色々と手を出すとその分中途半端になりそうなのが問題です。
[PR]
by Teru_Ina | 2005-01-26 23:19 | オンラインゲーム
参戦
 パンヤの対戦に初参戦した。
はじめはやりかたにとまどったけど、一度はじめてみるとかなりハマります。
とりあえずビギナーFからEへなったので今日は終了。パンを貯めるのもかなり
時間がかかりそうでキャラやキャディを変えるのはかなり先になりそう。
でもおもしろいので今のところやる気はけっこうあります。
練習はしなかったので18ホールでのスコアは今日はでなかったけど対戦だと
他の人のプレーが盗めるし参考になるしで良かったです。
[PR]
by Teru_Ina | 2005-01-25 00:48 | オンラインゲーム
まだまだ
 パンヤ本日のスコア3オーバー。
やはり1回ギブアップしてしまうときつい。それまでなんとかアンダーパーで
後半まわってたのに、それだけで台無しだ~。
(それにダブルボギーもやっぱいたいけど)
今日はまた遅い時間になってしまったので練習のみ。明日(今日?)は
初参戦ぜひしたいです。
[PR]
by Teru_Ina | 2005-01-24 03:51 | オンラインゲーム