パンヤHP
ティッキー
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


イッツクール
PULLTOP × PULLTOP LATTE コラボキャンペーン

カテゴリ:雑記( 23 )
ぐうぜんにも…
 今日はある図書館にて偶然にも3回ほど前の職場の人と出会った。
自分は特に人間関係が希薄なので知り合いも多くないのにその人とバッタリ会って
しまったので、内心では結構おどろきました。
すこしの間はなしをしたけど、見た目は少し変わってたけど内面は変わってないなと
思えいいんだか悪いんだか微妙でした。でもその人も色々と苦労している様で、
プーだと世間は厳しいんだと改めて思ったりしました。
 図書館には職安の帰りに寄ったんですが、最近は前ほどには混んでないように
感じられます。少しは数字の上では平均倍率が上がったためでしょうか?でも、
失業率は良くなってはいない様に感じますが。ニュースでチラッと今期召集された
通常国会での小泉首相の演説を聞きましたが、色々な問題を含めて少しくらいは
期待したいと思う所あれば、それはないだろ(無理)と思うような事をいってましたが、
昔ほど支持率がない今どこまでできるかかなり疑問に思っています。
 あと、今日は年末にバイトしていた所に給与明細をもらいにいったんですが、
なんだかなぁ~と思う対応の仕方で仮にも受付にいる事務員がそれでもいいのか
といいたくなってしまいました。(本当にわざわざ言いはしませんが)
 自分でもこうやって文章打っているとなんだかなぁ~と思うくらいにしか出来てない
のでとりあえず数こなしてみようかなと思います。
[PR]
by Teru_Ina | 2005-01-22 02:32 | 雑記
おそくなったよ
 いろいろやってたら、もうこんな時間になってしまった。(こんなはずじゃ…)
本当はまだまだやらねばならないことがありますが、明日に響くので
今日はもう少ししたら寝るつもりです。いまはプーなので早く職みつけるため
明日は職安へGO!!します。希望通りの職業というとなかなかに無くていろいろ
条件とかで折り合わないので今はプー7ヶ月目なので金がヤバい。
そろそろ妥協しないといけない時になってきたのかと思っています。
このままでは借金取りに追われるはめになりかねないです。
(ただでさえ○×滞納してるのに)
まあ本当にダメになったらこんなことしてられませんけど…。
 個人的にプーだけど実は妹も就職難でヤバかったりします。
保育士か幼稚園教諭希望なんですけど、その合否の連絡のやりとりを見ていると
いまの保育園と幼稚園てのは結構普通と思える常識?というものが
わかってない所が多いみたいです。細かく書くのはやめますが、それでいいのかと
思う対応があり気になりました。(これは個人的愚痴ですけど)
まあ、それでも何回か不採用になってる妹にも問題ありなんですが…。
 いまはまだブログはじめたばかりで投稿の仕方とかその他機能とか使い
こなせないけどボチボチやっていくので、できたらいいなぁとか思ってます。
[PR]
by Teru_Ina | 2005-01-21 02:16 | 雑記
はじめました
 ついに第1歩をふみだした…。といってもとりあえずなので
これからどれ位更新できるかは未定です。
 とにかく思ったこと感じたことをチョコチョコのせてみようかと
思っているので興味が合うならいいけど合わなきゃ
スミマセンとしか思えないので他のページへGO!!してください。
 その内にホームページにも手を出したいとは思っているので
(いつになるかは未定)それまでは頑張って色々と試してみようと
思っています。ちなみにここは非公開でいく予定なので
見つけたアナタはラッキーかもしれない…です。
 あと今はやってないけどシールオンラインは楽しかったです。
お金と時間に余裕があれば体験してみてください。
(自分には無いモノなので困ったヨ)
[PR]
by Teru_Ina | 2005-01-20 00:16 | 雑記