パンヤHP
ティッキー
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


イッツクール
PULLTOP × PULLTOP LATTE コラボキャンペーン

おそくなったよ
 いろいろやってたら、もうこんな時間になってしまった。(こんなはずじゃ…)
本当はまだまだやらねばならないことがありますが、明日に響くので
今日はもう少ししたら寝るつもりです。いまはプーなので早く職みつけるため
明日は職安へGO!!します。希望通りの職業というとなかなかに無くていろいろ
条件とかで折り合わないので今はプー7ヶ月目なので金がヤバい。
そろそろ妥協しないといけない時になってきたのかと思っています。
このままでは借金取りに追われるはめになりかねないです。
(ただでさえ○×滞納してるのに)
まあ本当にダメになったらこんなことしてられませんけど…。
 個人的にプーだけど実は妹も就職難でヤバかったりします。
保育士か幼稚園教諭希望なんですけど、その合否の連絡のやりとりを見ていると
いまの保育園と幼稚園てのは結構普通と思える常識?というものが
わかってない所が多いみたいです。細かく書くのはやめますが、それでいいのかと
思う対応があり気になりました。(これは個人的愚痴ですけど)
まあ、それでも何回か不採用になってる妹にも問題ありなんですが…。
 いまはまだブログはじめたばかりで投稿の仕方とかその他機能とか使い
こなせないけどボチボチやっていくので、できたらいいなぁとか思ってます。
[PR]
by Teru_Ina | 2005-01-21 02:16 | 雑記
<< ぐうぜんにも… はじめました >>