パンヤHP
ティッキー
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


イッツクール
PULLTOP × PULLTOP LATTE コラボキャンペーン

はじめました
 ついに第1歩をふみだした…。といってもとりあえずなので
これからどれ位更新できるかは未定です。
 とにかく思ったこと感じたことをチョコチョコのせてみようかと
思っているので興味が合うならいいけど合わなきゃ
スミマセンとしか思えないので他のページへGO!!してください。
 その内にホームページにも手を出したいとは思っているので
(いつになるかは未定)それまでは頑張って色々と試してみようと
思っています。ちなみにここは非公開でいく予定なので
見つけたアナタはラッキーかもしれない…です。
 あと今はやってないけどシールオンラインは楽しかったです。
お金と時間に余裕があれば体験してみてください。
(自分には無いモノなので困ったヨ)
[PR]
by Teru_Ina | 2005-01-20 00:16 | 雑記
<< おそくなったよ